Max Media Launcher ×2

 
 Max Media Launcher(MML)が届いた。Codejunkies.comから。それも2個。(TT) ひとつしか注文してないのに。ひとつめの注文がRejectされたときにこうなる予感はしたけど。まあ,2つあればあったで便利なので,これはこれで良しと言うことで。(左写真:パッケージ,右写真:NDSソフトとの比較,右列がMML)

注文記録画面,クリックで拡大。ねっ,Rejectされてるでしょ。
早速4月購入のDSLで,手持ちのカート等の起動確認をしました。
・SuperCard(SD) ○
・SuperCard(CF) ○
GBA Movie player ○
・EZ-Flash ○

 とりあえず全部OK。起動の動画はこちら→<動画>
ところが問題発生。ひとつのMMLDSLで認識しにくい。2台あるDSではぜんぜん問題ないので,どうやら,うちのDSLのスロットとの合わせが悪そう。DSでは問題ないのでクレームも付けづらいし。まあ,そのうち誰かに譲ってしまおう。
 しかし,こうしてカートが起動できるようになると,無性にFlashMeしたくなってしまう。いつまで我慢できるか!?