ジャグリング!?

 少しでもジャグリングできた方がいいのかな〜,と,ふと思い,東急ハンズに行ったとき,ボールを買ってしまいました。練習を始めてみると,あれ?なんか小さいかな!?そう,私が買ったのはスモール3個セットでした。
 結局,通販でノーマルサイズと教本を購入。で,1週間たちました。
 3ボールカスケードは,なんとか続くようになってきました。

 右手が腱鞘炎になりました。

 右足のももの裏が痛くて階段が上がれません。(ボールを拾うのにかがみすぎたせい。)


 おっさんには,つらいです。

色は,目立ちそうな黄色をメインに。むかし,ステージでは四つ玉をやっていたので,暗い色は小さく見えるし目立たない,白は服が白いと良く見えない,など考えて黄色にしました。


2006-02-18追記
 ボールは,この筋では有名らしいナランハで購入しました。東急ハンズに卸しているのもナランハです。
ジャグリング専門店 - ジャグリングショップ ナランハ
 以前,背中を痛めたとき,整形外科からもらった塗り薬を塗ったら,腱鞘炎があっという間によくなりました。おそるべし,モビラート*1

*1:薬の用法はちゃんと医師の指示に従いましょう。