ゲームボーイミクロ購入

 いまさらながら,自分への誕生日プレゼントとして昨年12月に購入したゲームボーイミクロの報告。携帯MP3プレーヤーが用途です。これまでPSPを使用していましたが,あまりに大きいためポケットに入れて音楽を聴くのには,やはり向きません。その点ミクロは,首からさげて持ち歩くのには丁度良いです。写真は,某所でもらったJALストラップにつけたところ(モデルは娘)。なかなかいい感じです。

で,せっかくなので,いろんなものを挿してみました。






普通のサイズのGBAソフト

あたりまえだけど,ぴったり。
ハッピィパネッチュ!

ちょっとはみ出しますが問題ありません。問題はSP同様傾けると逆に動くことです。
(旧)ぷれいやん

はみ出しは問題なし。ピンジャックの位置は,いまいちです。
まわるメイドインワリオ

でか過ぎ。
SuperCard(CF)

見かけほど,じゃまじゃないです。
ゲームボーイソフトを挿そうとしましたが,形状が違うため,挿すこともできませんでした。
最後はCYBER・ラバーケース