W-ZERO3のペン付きストラップ その2


 新作を作成しました。前作をしばらく使用して,いくつか不満な点がありました。
(1)見栄えがいまいち。
(2)ペンが小さくて持ちにくい。
(3)紐が硬くて取り回しづらい。
 かみさんの付き合いでビーズショップに行ったところ,結構良さげなパーツがそろっています。で,新作。費用は300円ぐらい。
作成ポイント
(1)ストラップ紐を付けて,ちゃんとしたストラップにしてみた。
(2)ペンの部分を大きくした。
(3)皮紐をシングルで使い動きやすくした。
(4)アジアンテイストを取り入れ,ちょいおされに。
 かなりいい感じなので,当分これを使うつもりです。

W-ZERO3のペン付きストラップ その1