ああ,コナンくんのあれ

東芝、スマートメディアから撤退へ - ITmedia NEWS

ただしゲームボーイアドバンス向けとしてam3に供給しているスマートメディアについては、撤退の予定がないという。

はて??GBAスマートメディア? ああ,あれか(→これ)。プレイやんが出た今となっては,私には用なしですが。と思ってよくよく見ると,「64M,85分完全収録」「(書き換え機が)3/17からトイザらス全店設置が決定」。なんか,すごいです。欲しくなってしまいました。
http://www.am3.co.jp/
おまけの手品雑談:コナンくんといえば,ホームズ原作の「コナン・ドイル」だが,彼が心霊現象に凝っていたのは有名な話。前田知洋さんが演技の中で「インテリの方ほど騙されやすい」おっしゃっているのは,ドイルのことかと,いつも思ってしまう。